GW中の問い合わせについて

シアーズホームグループは、誠に勝手ながら明日、2025年5月3日(土)~2025年5月7日(水)までお休みを頂きます。休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間中の問い合わせに関しましては、緊急性に限り、弊社24時間365日受付可能コールセンターへご連絡頂けますようにお願い申し上げます。
※ご連絡いただく内容によっては、すぐに対応ができない場合もありますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

コールセンターに問い合わせ・ご依頼していただく事で、受付の方より丁寧な処置方法のご説明や緊急性のある内容(ガラス破損・水漏れ等)の場合は有償となりますが緊急対応していただける業者様をご紹介していただけます。

明日より休業期間に入りますので、すぐにご連絡が出来るように携帯番号に弊社コールセンターのご連絡先
0800-170-9031をご登録していただければと思います。

※修理費につきましては、各建材・設備の保証期間内の場合は無償、保証期間が終了している場合は有償のご案内となりますのでご注意下さいますようよろしくお願い申し上げます。

休業期間中にお問い合わせいただきました内容につきましては、
2025年5月8日(木)以降に順次メンテナンス対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP