シアーズホームグループには24時間365日受付可能なコールセンターがあります。
年末休暇期間で、会社に連絡しても繋がらない、担当営業もしくは担当工務の方にご連絡するも繋がらない、夜中に緊急な不具合等が発生した場合でもいつでも連絡が可能です。
コールセンターに問い合わせ・ご依頼していただく事で、受付の方より丁寧な処置方法のご説明や緊急性な内容(ガラス窓破損、水漏れ等)の場合は有償にはなりますが緊急対応していただける業者様をご紹介していただけます。
今後、ご自宅で何かあった場合は、すぐにご連絡が出来るように携帯番号の電話帳に登録できるように下記にご連絡先を記載致しますのでご登録していただければと思います。
ご連絡いただく内容によっては、すぐに対応ができない場合もございますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。
※修理費につきましては、各建材・設備の保証期間内の場合は無償、保証期間が終了している場合は有償のご案内となりますのでご注意ください。
【コールセンターのご連絡先】
0800-170-9031【シアーズオーナーズデスク24】