24時間365日受付可能 コールセンターのご案内

シアーズホームグループにはオーナー様向けの24時間365日受付可能のコールセンターがあります。
お盆期間中で、会社に連絡しても繋がらない、担当営業もしくは担当工務の方にご連絡するも繋がらない、夜中に家の不具合が発生した場合でもいつでも連絡が可能です。

コールセンターに連絡する事で応急処置の方法をご説明してくださいます。また、ガラス窓破損・鍵の紛失・水漏れ等の緊急性の高い場合は有償では御座いますが、いつでも緊急対応していただける業者様をご紹介していただけます。

今後、ご自宅で何かあった場合は、すぐにご連絡が出来るように電話帳に下記のご連絡先をご登録していただければと思います。ご連絡いただく内容によっては、すぐに対応ができない場合もございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※修理費につきましては、各建材、設備の保証期間内の場合は無償、保証期間が終了している場合は有償となりますのでご注意ください。

コールセンターご連絡先
0800-170-9031(シアーズオーナーズデスク24)

関連記事

TOP