コールセンターのご案内

シアーズホームグループHDには24時間365日受付可能なコールセンターがございます。

GW中に担当営業や会社にご連絡しても繋がらない、深夜に急を要するメンテナンス依頼があった場合でもいつでもご連絡が可能です。

コールセンターへご連絡する事で応急処置方法の説明や緊急性の内容の場合は有償では御座いますがいつでも緊急対応して頂ける業者さんをご紹介頂けます。

ご自宅に何か不具合・緊急性の内容があった際はすぐにご連絡が出来るように電話帳に登録して頂ければ幸いです。

ご連絡頂きました内容に関しましてはすぐに対応できない場合もございますのでご了承下さい。

修理費用につきましては建材、設備等の保証期間内の場合は無償でのご対応。保証期間外の場合は有償でのご案内となります。

コールセンターご連絡先はこちら
0800-170-9031(シアーズオーナーズデスク24)

関連記事

TOP