修理やメンテナンスの依頼はどうすればいいですか? コールセンターもしくはメンテ依頼フォームからご依頼ください。365日24時間受付しております。※修理作業は24時間対応ではございませんのでご了承ください。 <修理・メンテナンス依頼へ進む>
普段からやっておくべきメンテナンスはありますか? お引渡し時にお渡ししております「住まいの管理手帳」をご確認ください。また、気軽にできるメンテナンス動画もありますのでこちらをご確認ください。 <お手入れガイドへ進む>
リフォームしたい場合はどうすればいいですか? 当社にはリフォーム専門の事業部(jobs(ジョブズ))がござますので、お気軽にご相談ください。詳細はこちらまで。 <jobsの公式ホームページ(外部サイト)へ進む>
家を売却したい場合はどうすればいいですか? 当社には不動産専門のグループ会社(サンタ不動産)がございますので、お気軽にご相談ください。詳細はこちらまで。 <サンタ不動産公式ホームページ(外部サイト)へ進む>
住まい給付金について知りたい。 住まい給付金の申請期間は引渡しを受けてから通常1年以内です。申請方法、給付額等につきましては国土交通省「住まい給付金」のページでご確認ください。 <国土交通省「住まい給付金」ページ(外部サイト)へ進む>