シアーズホームグループ社員用 アフター依頼入力フォーム こちらに入力して送信ボタンを押して頂くだけで、オーナー様の依頼内容がCS推進部・工務部・アフター課へ共有されます。 ※シアーズ、ジャストの営業の方は直接セールスフォースのケースに入力してください。 <こんなときにこのフォームを利用してください> ・会社にオーナー様からアフター依頼の電話が掛かってきた ・オーナー様から直接アフター依頼を受けた(主に工務が対象) ・工事中の建築現場や分譲地の近隣の方からのクレームがあった ・その他オーナー様や近隣の方からの問合せ ※は必須項目となります。 会 社 : ※–なし–シアーズ熊本 シアーズ福岡 ジャストホーム ベースハウス サンタ不動産 シアーズエステート 受付担当者:※ お客様名※ 住所:※ 電話: 発生源:※–なし– メール WEB 電話 対面 引渡し残工事 1か月訪問 3か月訪問 6か月訪問 2年点検 CSオーナー様訪問 種別:※–なし–問い合わせ クレーム メンテナンス依頼 引渡し残工事 災害時確認連絡 優先度:レベル5レベル5 レベル4 レベル3 レベル2 レベル1 件名:※ ※「件名」はお客様への自動返信メールへ記載されます。簡潔に「部位+状態」でご記載ください。例:「1階トイレの故障」 ご依頼内容:※ <参考>「優先度」の指標 【レベル5】本日中に対応、また連絡が必要 【レベル4】1週間以内に対応、また連絡が必要 【レベル3】1か月以内に対応、また連絡が必要 【レベル2】2~6か月以内に対応、また連絡が必要 【レベル1】現状は収まっている 株式会社シアーズホーム CS推進部 Copyright © 2020. All rights reserved TOP ホーム サイトについて 修理・メンテ お手入れガイド ドア 窓 その他 メーカー別取説 よくあるご質問 お知らせ