シアーズホームグループ社員用 アフター依頼入力フォーム


こちらに入力して送信ボタンを押して頂くだけで、オーナー様の依頼内容がCS推進部・工務部・アフター課へ共有されます。
※シアーズ、ジャストの営業の方は直接セールスフォースのケースに入力してください。

<こんなときにこのフォームを利用してください>
・会社にオーナー様からアフター依頼の電話が掛かってきた
・オーナー様から直接アフター依頼を受けた(主に工務が対象)
・工事中の建築現場や分譲地の近隣の方からのクレームがあった
・その他オーナー様や近隣の方からの問合せ

※は必須項目となります。

会 社 : ※
受付担当者:※
※
住所:※

※
※

※

※「件名」はお客様への自動返信メールへ記載されます。簡潔に「部位+状態」でご記載ください。例:「1階トイレの故障」




<参考>「優先度」の指標
【レベル5】本日中に対応、また連絡が必要
【レベル4】1週間以内に対応、また連絡が必要
【レベル3】1か月以内に対応、また連絡が必要
【レベル2】2~6か月以内に対応、また連絡が必要
【レベル1】現状は収まっている

株式会社シアーズホーム CS推進部
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