シアーズホームグループのオーナー様専用のカスタマーサービスとして、24時間365日、修理・メンテナンスのご依頼を受付しています。お電話でも、メールでもご依頼ができます。
シアーズホームグループのオーナー様専用のカスタマーサービスとして、24時間365日、修理・メンテナンスのご依頼を受付しています。お電話でも、メールでもご依頼ができます。
より永く、快適にお住まいいただくために、住まいのお手入れガイドを配信しています。「依頼するほどでもないから自分で直したい」という方のために、ご自分でできるメンテナンスをご紹介しています。
オーナー様からよくいただくご質問、また、マイホームに住まいはじめてから、出てくる疑問などへの回答をご紹介しています。
メンテナンス依頼以外の一般的なお問い合わせについてはご意見・お問い合わせフォームより承ります。